今年も頑張りました!

推しのダストン様!2018年03月11日 10時30分26秒

冒険日誌にも簡単に書きましたがこちらでも。


まず、今年の投票数ですが
35,882票という結果でした。

ちなみに去年は約72,500票。
去年に比べると半分ですね。

それでも今年は、去年に比べてバニラを集める効率が良く、1時間で去年の倍ぐらいは多く集められました。

つまり去年と同じ時間やってたら15万近く稼げたって事!?

産前産休だった当時。
今年はダストンJrちゃんがいるのでダストンさんの優先順位は2番め!
あれ?旦那は?

我ながら充分頑張ったと思います。


狩場はもちろんスレア海岸。2018年03月11日 10時30分23秒弱い敵ってこんなに白箱落とすの?

2連続で出る事もしばしば。

2018年03月11日 10時30分13秒初めて光ってる宝箱をお目にかかりました。


おしゃれさ+5(-4)
の埋め尽くしとか・・・。



スレアに飽きた時には、まだ終わってない天地雷鳴士の特訓になればとぶちスライムに移行。2018年03月11日 10時37分03秒噂のゲノミーちゃんにも遭遇。
なんと100匹弱で2回も逢えました!

でも、やはり自分の特訓よりもダストンさんへの愛!

という事スレアへ戻りひたすらギガスラ。


同じエリアで狩りしてる人ももちろんいて、誰推しかなー?と考えたり。
中には私にいいねしてくれる人も。

私がダストンさん推しってのを察してくれたんだと思います。
_20180311_104317こんなフリコメなんでね。


そんな感じでダストンさんへの愛を惜しみなく注いだ10日間。


ついに結果発表当日を迎えました。





ダストンさんおめでとう!
本人はむきゃーしてると思うけど。

いつか玉座の前に立つ姿が見たいですね。(多分優勝しても端っこに逃げてそう)


ハウジング。2018年03月11日 11時41分36秒
2018年03月11日 11時41分39秒まだまだ飾りきれてないから、少しずつやりたいと思います。

ダストンさん好きになって5年以上経ちますが、こんなにダストンさんに囲まれる日が来るなんて感無量です。運営さんありがとう!


ナイト総選挙お疲れ様でした!