チームねこ缶の日常は、基本3人がインしたら福引きクエ→迷宮をメインとサブで2週→討伐を毎日行って、時間があればピラミッド、チームクエにコインボスや強ボスがあれは行く感じです。


ごく一般的な日課ですね。



ただ、コミュ障な我々は討伐は買わずに自分達の中から良さげなのを行ってます。

各々ポイントの高い討伐を報告し合って、どれに行くかを私が決めるんですが!

マオは敵の名前ではなく見た目を言うようにしてるんですね。サウルスロードなら「とげとげ」フォレスドンなら「とり」←適当すぎ
等々。



ある日、悲劇はおきました。


ボストロールの討伐を受ける時の事。



「でぶりっちょ!」





05



やってしまいました。白チャ・・・

メギストリスという大都市で・・・



夜11時。沢山の人がいる中で。



よりにもよって「でぶりっちょ」




全力でルーラストーンで自宅に逃亡。


あの場にいた方、決して暴言では無いんです、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m