もう少しでチームレベルが24になるねこ缶です。

こうなるとチムクエに集中するねこ缶メンバー。



昨日のチムクエの黄色依頼は、世界樹の葉4回入手。


相変わらずの4回。

いつも3人+サポのねこ缶・・・。


世界樹の葉と言えば、偽デフェル荒野の試練の門!

我々は試練の門は日課にしていないので、いつ行っても漏れなく倒せます。



アニコフが盗む&レアドロ落とす。で、目標は1人2枚ゲットする!!



と言うわけで行ってまいりました。


相変わらず写真撮ってません(つд⊂)

サクッと倒してレア宝箱ゲット( ´ ▽ ` )



世界樹の葉は・・・出ました1枚!!

1枚。



試練の門は週一。

仕方無いので、万年補欠男のシド君をパーティーリーダーにしてリベンジ。

ただシド君、何かと残念な男なんですよね。



今かよ!!!とツッコミたくなる腕装備にばっかりレアドロを付けるのが得意なシド君。

がっくりと泣くと落ち込むを頻繁にシュリナさんに要求されるシド君。


彼の残念なエピソードは語りきれないので、いずれ少しずつ書いていきます(笑)




また盗むよーと張り切るアニコフ。

000160495746
任せとけ!



結果・・・





出ない。
000159546517



こうなったら転生でのレアドロで狙うしか無い!!!


という事で、今度は長老樹狩りです。


奇跡の香水を使ってじんめんじゅを狩ること約10匹。

ちょうろうじゅ登場!!!





今度はレアドロ装備のシド君が盗んで見せます。





結果、世界樹の葉2枚ゲット!!
無事にチムクエクリア!!



あれ?2枚。

1人2枚でしょ。



試練の門、意味ない(´×ω×`)




それにしても相変わらず香水すげぇ!

残り時間あるので転生狩りに行ってまいりました。



まずはアカツキショウグン。

こちらは20匹ぐらいで会えました。


盗む&レアドロで黒アイパッチ2個ゲット!!



次は風車の丘に行って白薔薇の騎士に挑戦。



こちらは10匹ぐらいで遭遇。

白アイパッチ1個ゲット。




香水ほんとすげぇ!




写真撮ってないのが残念です。



せっかくなのでアイパッチ装備して記念撮影
000162817706



黒カッコイイな。白は、ものもらいっぽい。



アニコフ可愛い( ´ ▽ ` )



イケメンのシド君なら多分ビジュアル系っぽくなるだろーなー・・・







06


サングラスかな?