全部で8人、全ストーリークリア済が4人、人間に戻れてないのが2人も居るねこ缶もついに24になりました!

昨日はレベルアップまであと1000P程だったので、黄色依頼のアトラスとベリアル4匹討伐と依頼書クリアを目標に。


フレンドの少ないねこ缶メンバーは、誰かがSP福引き券を当てると漏れなくチムメン全員に送れます。



なので全員がカードをそこそこ持ってます。



本日カードを使うメンバーはウツボちゃん。


000159178565


ウツボちゃん・・・


20


ぱぱに頑張ってもらいましょう。



試しに交換したプチアトラスはまぁ楽勝でしたが、プチだとアトラス討伐にカウントされないんですね。
初めて知りました。



次は普通のアトラス。



000163024547


ウツボも戦士だけは35まで上げてるので、ロスアタという超必殺技で活躍してくれました(笑)



その後はアニコフがログインしたので、マオとぱぱとの3人でアトラスとベリアルを撃破。


諸事情で11時から別な用事に行ったのでベリアル2週目はマオぱぱの二人でクリア。


000163122114




チームクエストの中に、メタルブラザーズ3匹というのがあって、ラッキーな事に迷宮でメタルエリアに入れてクリア出来たので、これでチームレベルが上がりました(*´ω`*)



次はユニフォーム!!!

もう少しだ!!!




あと17000P。

・・・遠いよー