こんな高額なトマトがあるなら食べてみたい!


というぐらい高価なびっくりトマト。

料理の素材は全般的に高いですよね。



経済的に余裕のない我がチームは、毎日の畑のお世話が欠かせません。


チームの男性キャラの自宅ではそれぞれ野菜を、女性陣はお好きな花を育てる日々。



当たればお宝植えるんだけどね( ´ ▽ ` )



特にチーム集会所のシド家はみんなで水をあげるので、比較的トマトが出来やすいです。



それでも食材不足に悩む料理職人、もち。



頼むぜシド君!!
000146836129



なんか腹立つわー。

髪形古いし。






ある日の事。






まさかの事が!!






000156025458


やりましたオールトマト!!!!



しかもでっかいのとか2個とか!!!!



確かに150ジェム使ったよ!!



でも嬉しいねー、やったよもちーーーー







でかした!
000146836129


やっぱりなんか腹立つわ(笑)