少人数のねこ缶では珍しく、昨日のチームクエストは全部クリアーー!!


アニコフが夜中頑張ってくれたようです。
1404348722363



何となく、コインボスあると嬉しいです。

楽だしポイント高いしアクセ取れるかもしれないし。



バズズさんからソーサリー1つ貰いまして、6000Gを握り締めてリーネさんの所へ。




MP+1という切ない合成を消して貰い、いざ再合成!!!





結果は・・・




MP+1




ちょっと!
リーネさーーーーん





よくある事ですよね(´;ω;`)




その後はもちの家で少し遊んで来ました。
000164002809


ダストンさーーん╰(*´︶`*)╯






それからもちが、私の憧れのドワーフ会的なものに言った為仕方無く住宅村に帰宅。

もちが参加してるドワーフプロジェクトの専用住宅が出来たそうです。



羨ましい!!!



Skype越しに笑ってる旦那。




悔しい。


今日は旦那さんのアパートに帰るので、一緒に見れると思います。

楽しみにしときます♪♪