昨日は早速溜まった福引き券を握り締めてビョルンさんに会いに行ってきました。


000165580463

ビョルンさん大忙しですね。

でも...

グラコスどころかボスコインもはぐメタも当たりませんでした(´•ω•`)


100枚程度じゃダメですかビョルンさん!!!


グラコスコインは現在約30万程。

買ってまで戦わなくても良いかなと思いました。
そのうち当たるでしょ。多分。


福引きで惨敗したので日課に戻ります。

チムクエにバラモス討伐があったのでコインを買いに行ったら、グラコスでみんな溜めていたせいか55000Gぐらいになってました。


いつもマオとぱぱ二人でバラモス討伐に行くのですが、僧侶さんがサポなので毎回紙一重なんです。


キラポンも出来ないのです。


そんなレベルの我々なんですが、そこにアニコフが


742323243439

バラモスのカードあるの。



と一言。

アニコフさん、カンスト職が盗賊、70オーバーが武闘家と、現在猛修業中の身です。


749858503228
ちなみにパラディンは?


742323243439

レベル55でハンマー、キャンセルショットあります。


334110805812-1

それだ!!



という事で、ぱぱ戦士、マオ僧侶、アニコフが55のパラディンで戦闘開始!


しかもアニコフ、初バラモスで何も下調べ無し。


とりあえずキャンセルしろ!
しかアドバイスしていない我々。


結局敗けましたが、4分の1以下まで減らしてもう少しだったんで、このメンバーとしては頑張った方かな。

今日も再戦してきます!
000154590963