バラモスって運次第では簡単に負ける気がします。


奴の攻撃の順番によってはどうしようも無く、戦闘開始直後の体制が整う前に魅了&ネクロゴンド2連続とかマジやめて欲しいです。



さて、昨日は前日に引き続き、パラディン55、魔法の鎧装備のアニコフを連れてバラモス再戦。

000165900007


個人的にはヒドラより戦いにくいです。


まだネックレスが出てないので、そろそろ出るんじゃないかな?と期待。

000165901063


昨日初めて戦ったアニコフが、キャンセルショットを上手に使いこなし無事に撃破!!

チムクエがバラモス4回だったので、3人の我々はもう1勝必要なんです。



安くなってるバラモスのコインを3枚買ってもう一戦!!!



最初の話に戻りますが、バラモスの技の出し方によっては簡単に負けます。

戦闘開始直後ネクロゴンド→キャンセル→魅了→キャンセル間に合わず→ネクロゴンド→ネクロゴンド。


なんなの(´×ω×`)


瞬殺されまた再戦。

000165940149


僧侶はバラモスに近寄らない!!



なんとか撃破しチムクエクリア出来ました!


そして安定の破片。

破片が10個揃うのが先かネックレス出るのが先か。

破片あと4個!


頑張ります!!